焼き芋の皮って残します?

焼き芋の美味しい季節になって来ました。
私も焼き芋は大好きなので、スーパーで買って来ました。

でも焼くのは流石にちょっと無理なので、蒸し芋です。
大体はレンジでチンして済ませます、焼き芋とは違いますがこれも美味しいですよね。

お鍋で蒸してた方がより美味しいのは解ってはいますが、プロパンガスを使っているので光熱費が割高なので、レンジを使うのが普通になってます。

それで疑問なんですが、芋の皮って食べますか?
私は必ず食べるんです、剥くのが面倒で嫌いなのと、なんだか折角の栄養を無駄にしてる気にしかならないので。
さすがに焼き芋の焦げた皮は捨てますよ勿論。

焼き芋やさんのも美味しいんですが、食べたい時に必ず来る訳じゃないから、やっぱり自作が一番良いですね、タイミング良く来てくれたらラッキーって感じです。

旦那様のサツマイモ

旦那様が趣味でやってる小さな畑、秋の収穫が始まっています。
先週は秋の味覚、サツマイモを掘ってきてくれました^^

去年はアルミホイルを巻いて、穴を掘って、枯葉をおいて焼き芋にしました。(これは本当においしかったな~!)今年は焼き芋はしないとのことなので、普通に料理(笑)いろいろ考えましたが、けっきょくサツマイモのてんぷらにしました。普通すぎですが(笑)

余計なものは使わないシンプルな衣をつけてほくほくに揚げたてんぷら。つゆなどもつけず、そのままいただいてサツマイモの味を楽しみました^^
来年もまた採ってきてくれたらいいな~♪育てない妻は食べるだけです♪

ダイエット用サプリメント

焼き芋も食べ過ぎは太る原因になりますよね。なので少しでも食べ過ぎによる体重増加を防ぐためにネットの通販でダイエットサプリメントを購入してみました。今までこういったものはまるで信じていなかったので、買った事はなかったので、今回が初めての購入となります。

商品が届くまでとても待ち遠しい気持ちでいっぱいです。今までどんなダイエットをしてもほとんど続かず、効果を実感できたことがありませんでした。これで少しでも変わる事ができたら、自分にもっと自信が持てるようになるかもしれません。

主人と一緒にネットを見ながら購入したのですが、主人の方もお腹の方が妊婦さんのように大きく成長しています。これはもしかしてサプリメントの奪い合いになりそうな予感もします。二人揃ってスリムな体型になる事ができれば良いです。

男性のアソコを増大させるサプリも増えてるらしい。

男性特有の悩みと言えば、短小ではないでしょうか。私自身も、これにより男性としての自信がいまいち出てこないというときもありました。

特に、交際している女性との営みを行う際は、コンプレックスを感じる場面もありました。そして、短小と言えば生まれ持ったものなので、どうしようもないと考えていました。事実、性器のサイズを大きくすることなんて、無理だと思いますからね。

しかし、調べてみたところ短小を改善する、増大サプリというものが販売されていることに気がつきました。それは、たまたまネットでヴィトックスαというサプリの広告で見たからです。
ヴィトックスαについて詳しく見る

そして、詳しく見てみるとたくさん種類があるのですが、どれも飲むタイプの物が多く続けられそうだと感じました。

それから、増大サプリはネット通販でも扱われているので、ネットの様々な情報を駆使して、自分に合いそうなサプリを見つけていきたいです。

それにより、以前から抱いていたコンプレックスや、悩みを私自身も解決していきたいなぁと感じています。

短小を解消するには。

短小とはペニスが小さいもしくは細い事を言います。人それぞれ大きさや太さは違うものですが日本人は小さく細い男性が多いとされています。

ペニスは男性にとって男としての象徴であり、ついつい他人と比べてしまいますよね。他人と比べて小さい場合、または自分が極端に小さい場合は自信を喪失してしまいますよね。小さい事で銭湯に行くのも恥ずかしい、他人に着替えを見られるのが恥ずかしいなど大きな悩みの種になってしまいます。

友人や知人がいた場合なおさら一緒になんて入りたくはないものです。また好意を抱いている女性に見られる事も恥ずかしいですよね。

もし、短小が原因で相手の女性をあまり満足させる事が出来ないかもしれないとか考えてしまうとその行為自体が自分にとって嫌になってしまうかもしれません。そこでそんな悩みを解決するべく短小から抜け出すための方法を解説していこうと思います。

ペニスが大きくなるためには勃起時と同様にたくさんの血液がの流れが必要となってきます。そのため、血液を流しこむ量が増える事でペニスは大きくなると言われています。そのために開発されたサプリメントがあるため、まずはそこから試してみてもよいかと思います。

次に手術の説明をしたいと思います。ここでは2種類の手術について紹介したい思います。1つ目は亀頭部分を増大させるという手術になります。これはペニスの先の亀頭と呼ばれる勃起時に大きくなる部分の事を言いますがこの部分を大きくする手術の事です。

ペニスの長さが実際に長くなるわけではありませんが余分にある包皮を取り除きます。これにより、亀頭自体を大きく見せる事が出来ます。

ここまででは包皮を切っただけで大きくはなっていませんがここから亀頭の部分にヒアルロン酸を注入します。これにより、亀頭部分を大きくする事が出来ます。この手術の良いところとして体内に手術するわけではないため安全です。そして亀頭部分が大きくなる事で以前よりも確実に女性を満足させる事が出来ると言えるでしょう。

2つ目は長茎手術です。この長茎手術は体内に埋まってたるみのあるペニスを引き出しペニス自体を長くするという手術になります。手術といってもこの長茎手術は切る手術と切らない手術があります。切らない場合ならば、自身のペニスを引き出すだけなので切開する必要はありません。注入といった事もしないので安心・安全な施術であると言えます。

短小という悩みを抱えている方は本当に辛いでしょうが上記で挙げた方法でその悩みを解消する事が出来るかもしれません。もし、お悩みの方は試してみるのも良いかと思います。

さあ~ボーナスです。少ないみたいですが(泣)

もう少しでボーナスです。少ないみたいですが、やっぱり嬉しいです。勿論、将来を見据えて貯金ですが(笑顔)。

何かやっぱり景気が回復しなかったなと感じた1年でした。直接、お店とかを廻る仕事では無かったですが、ボーナスが余り良く無いと景気が悪いんだなと感じます。

出るだけまだ良いですが、本当に会社にしがみついていかないと駄目だなと思っています。昔なら会社の歯車は嫌だ、独立をしようと言う人もいましたが。

今は殆ど上手く行かないみたいです。世の中が厳しいと本当に実感しています。毎月のお給料とボーナスが貰えたら嬉しいです。それで良いかも知れません。

今日のお義父さん。

いい人なんだけど、ドジというかうっかりというか、そそっかしいあわてんぼうのお義父さん。やっちゃったあとに人に当たらないし、いい人なんだけど、落ち着いてくださいよって密かに突っ込んじゃうし、お義母さんと一緒に「落ち着きなさいよ」と実際突っ込んじゃうことも時々。

今日のお義父さんのうっかりは、この殺虫スプレー虫が全然死なないぞ!と、パソコンとかに使うエアダスターの缶を持ってきたこと。

3缶セットで購入して、1缶は夫のパソコン掃除用に、もう1缶は居間のプリンターの掃除やテレビ画面の埃飛ばし用に、残り1缶はどちらかを使いきった時にと納戸にしまっておいたのを、目の悪いお義父さんが、缶の形だけで殺虫スプレーと判断して、玄関横の蜘蛛の巣にスプレーしちゃったらしい。

これ殺虫剤じゃないですよって、殺虫剤を渡したけれど、ダスターの中身は空っぽ。お義父さん、蜘蛛が死ぬ前にどこか飛んでいっちゃうぐらいエアダスターしちゃったのかな…。

結局何も変わってないという…

「自分のことは自分でする」母の口癖です。今、離婚して生後4ヵ月半の娘と実家にお世話になっているので、この言葉通りできる限りのことは文句を言わずに頑張っているつもりです。しかし、まだ娘は泣くのが仕事。ずっとそばに居ないといけないときもあります。そんなときは家事の手伝いも疎かになってしまうのですが、私はそれを仕方無いと思っています。

1日遊び回っている弟は家のことを何一つしないどころか全て母任せ・・・それなのに弟には何にも言わない母。昔からそうでした。弟は許されるのに私は許されない。我慢しなくてはいけない立場なので今は何も言わないようにしていますが、昔から何も変わっていない母に最近はイライラが溜まってきました。爆発しないように気を付けないと、と思っています。

デザート代わりの乾燥したプルーンの活用

最近は健康に良い野菜や果物が注目されていて、健康的な果物と言えば昔から母親から言われていたプルーンを思い浮かべます。元々プルーンという果物には、血管を丈夫にして脳卒中や動脈硬化を防ぐ効果があります。

また、プルーンに入っている特有の成分が美容をもたらします。乾燥させたプルーンは、通販やスーパーマーケットに販売されています。夕食後のデザートとして、小松菜やリンゴなどと一緒にミキサーに混ぜ合わせて、健康を促進するために乾燥したプルーンを利用しています。

プルーンの成分のおかげで、以前にも増して体調が良くなって、美容に関して乾燥肌で荒れていた肌がみずみずしくなっている事を感じました。